スマブラやる以上に大切なこと、この世にありますか?

味噌汁飲むとき、絶対一口目にやけどします。

俗に言う猫舌ってやつです。

でも私7:3位の割合で犬派なんですよね。

どうかお赦しください、犬派なのに猫舌なこの哀れな私を!

 

スマブラ、すごく話題ですね。

絶対面白いですよ。

ほんとに!

 

なんでも歴代ファイター全員参戦だとか。

76人も出るらしいですよ。

ギリギリ、私の手の甲から生えてる毛の本数より多いですね。

 

私switchまだ持ってないんです。

 

で、スマブラも発売したことだしいい機会かなと思ったんですけど…

 

スマブラってほら、みんなで集まってやるじゃないですか。

私、よく考えたら友達いませんでした。

 

いや、オンライン対戦とかできるらしいじゃないですか。

それやればいいじゃんって。

 

でもオンライン対戦だと知らない人相手だし顔も見えないじゃないですか。

 

こう子供の頃、友達の家に集まってくだらないこと喋りながら、ポテチ食いながらやったような…

(私の名誉のために言わせてください!私はポテチをつかんだ手でコントローラーに触るなどという非人間的な行為は一切していません!)

 

そんな感じでやりたいんです。

 

完全にわがままです。

ないものねだりです。

 

もうあの頃には戻れません。

思い出はいつもきれいです。

記憶のなかの日々は美しく、永遠に輝きを失うことはありません。

時間の流れだけが記憶という原石を光らせることができるんです。

 

それにあの頃のような友達は二度とできないんです。

スタンドバイミーで言ってました。

 

でもやっぱりやりたいなぁ

欲しいなぁ

って思ってます。

 

たぶん近いうちに買うと思います。

 

つまりあれですよ。

 

友達同梱版のスマブラとかあったらいいんじゃないですか?

私は絶対買いませんけど。

 

以上です。