明けました?

明けました

 

まあ別に、なにかこれと言って特別なことをする気も書く気もないんですけど…

 

苦手なんですよね、そういうの

 

12月31日から1月1日に変わって、西暦がプラス1されたところで別に何か劇的に変わったりしないじゃないですか

 

私は同じような平坦な日が365日毎日繰り返されるのが理想なんですよね

 

だから別に大掃除とかもしないですし

 

でもせっかくブログ始めてみたんだし…

新年一発目くらいは、正月に関連することの一つでも書いてみようかな…

って思ったんです

 

だから私は、この場で聞きたいんです

明けました?って

 

で、もし明けてない人がいたら教えてください

次の正月の参考にします

 

以上です